コンビニの紙パックのお茶飲むと、てきめんに気持ちが悪くなる。 なんで??????????もう飲まない!!!!!(と、何度も思っている)。

こんにちは誰だかさん。毎日が大変ですがいかがお過ごしでしょうか。 昨日アマゾンから本が届いたよ。 そして今日は梅雨だけどものすごく晴れてたよ・・・

memo

旧友と4人でごはんを食べた。 あとはDQ5ばっかりしてます。

memo

衝動的にyuzawayaにて布を買った。 でもわたしは裁縫道具を持っていない。

memo

今週は豊洲で友達とSATC観ました。 まわりは20代後半〜30代のOLっぽい女の人ばっかりでした。 友達からDQ4と5のDSのソフトもらったので、だらだらやっております。

memo

最近IKEAに行ったりしました。 なぜなら行きたかったから・・・今年三回目です。 来月、友達が車出してくれると言うので、また行くでしょう・・・ うちから一時間くらいなので、ちょうど気分転換にはいいかんじなのです。 が、館内ものすごく広いため、買う…

memo

早稲田松竹にて 「フローズンタイム」 「ペネロピ」 二本立て見ました。ひとりで。 結構ギリギリで焦って映画館に入ったので、心臓がもうこれはものすごくはやがねってしまい、 「死」をちょっと覚悟しました。 ていうかほんとに心臓が痛くなった。これから…

memo

あつい・・・・ むしむしするしほんとに夏には飽きたのですけど・・・・・・起きると汗かきまくりーの 枕によだれたらしすぎたのかとか思ったけど、これは、汗だー 昨日は久しぶりにおいしいものを食べに友達とかと繰り出したりしました(えきまえに)。

memo

さ・むいです。 今年の夏は終わるのが早かったな・・・

movie

ダークナイト観に行きました。 おもしろ・・・かったけどくらーい気分になってしもうたですだよ。

memo

週末はb boy parkに行ったりしました。 雨だしものすごく寒かったので、一時間もいなかったかも・・・・ 来年は晴れると良いなあ

memo

下北に友人が出ている芝居を観にいきました。 今日は猛暑日だったので、とけるかも・・・とか思うくらいお外はやばかったです。 女子四人で行ったので、帰りはケーキなど食べてみたりしました。

movie

ポニョ観ました〜 脳みそに直接他人の妄想を注入されまくっちゃったかんじで、観終わったあと かなり疲れました。 あと、海の魚を水道水に入れては絶対にいけないと思う!!! 作り物のフィクションのファンタジーだからといっても、でもこれはこどもが真似…

movie

ホットファズ観ました。 ものすごーーーーく面白かった!!!!! ショーンオブザデッドもよかったけど、ホットファズのほうが笑えたかも・・・ また渋谷でやるみたいなので、観にいきたい!今年一番うけた。 家に帰って「ステップフォードワイフ」を観た。 …

memo

マツヤギンザでやってるるーみっくわーるど展に行きました。 めぞん一刻チョコクランチとめぞん一刻日本酒を買いました。

たまに

ごくごくたまに、突発的に焦っていきなり今まで興味を持ってきていなかったことに無謀にもチャレンジしてしまうことがある。 昨年末は、どうしてもつけ爪をしたりネイルサロンに通わないといけないような強迫観念に支配されて困っていた。化粧も今まで全然構…

memo

今週「いのちの食べ方」と「アース」二本立てを観にいきました。 屠殺シーンばかりなのかと思っていましたが、実際は半分くらいが農業についてでした。

memo

うわ・・・ビューティーコロシアム観るの忘れていた・・・・・・

memo

暑すぎてピリピリしてます。 昼にうどんを食べたら、あまりに汗が吹き出すぎて・・・ そんな中、旅行に行きたくてたまりません。シルクロード横断したいです。

memo

友達と昼ごはんを食べようと早稲田へ。久しぶりすぎる学食。 その後映画二本立て。 「夜になる前に」 「潜水服は蝶の夢を見る」 夜に〜は、ハビエルバルデムがまたしても個性的な役柄でした。ときに政治・思想は自由でありたい/あるべき人を殺すのですね。こ…

memo

北関東の方へ行きました・・・・・行く度思うけど、街の中心部がさびついているのです。 「未来」がまったくもって不透明なかんじというか? でもそういうところが割合と好きなのでたまらなかったりします。

memo

バーゲンの季節ですね。新宿行きました。 あまりの人ごみにくじけそうになり、くじけたりです。 髪型を変えようか悩み中なのです。 縮毛矯正かパーマか・・・ど〜でもいいけどけっこうほんきでなやんでる

memo

友達の仕事のあと、ごはんでも・・・と四谷へ。 タイ料理を食べました。今日からCSでSATC全話放送ということで、これから毎日生きていく目標ができました。 それがなかったら割と辛い初夏になりそうだったのです・・・

memo

最近梅雨っぽいかんじ。 低気圧来過ぎで毎日頭が痛くて痛くて・・・寝づらいし抱き枕買いました。

memo

梅雨の中休み 天気良すぎて、つい井の頭へ・・・ 焼き鳥を5本買って帰りました。

memo

ピント変だけどハルジオンとしろつめくさ。 蔵王をドライブしたら、バイカーが多くてなんか羨ましくなりました。 気温20℃前後のめちゃくちゃ天気のよい五月の日、どんなに気持ちいいだろうなあとか なぜ人は、 こういう所業をしてしまうのだろうか。 似たよ…

memo

うちからモスへ向かう道すがら、神社があります。 今日その神社前の道で、ものすごい数のカラスが電線にとまっているよ〜!!と連絡が入りました(かぞくから)。 しかも上からフンとカラスどもが食べ散らかし中のなんらかの生肉のかけらが どぼどぼと落ちて…

memo

ここ一ヶ月くらいの間で映画館で観た映画 「ノーカントリー」 「タロットカード殺人事件」 「パンズラビリンス」 ・・・・・ そして 「ミスト」 ミストはよく出来たパニック映画で、不謹慎な箇所でいくつか噴出してしまうところもありーの。心臓に悪いシーン…

memo

memo

今週はミッドタウンで細野晴臣のライブを観ました。 アンコールの演出が素晴らしかった。