2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

memo

さ・むいです。 今年の夏は終わるのが早かったな・・・

movie

ダークナイト観に行きました。 おもしろ・・・かったけどくらーい気分になってしもうたですだよ。

memo

週末はb boy parkに行ったりしました。 雨だしものすごく寒かったので、一時間もいなかったかも・・・・ 来年は晴れると良いなあ

memo

下北に友人が出ている芝居を観にいきました。 今日は猛暑日だったので、とけるかも・・・とか思うくらいお外はやばかったです。 女子四人で行ったので、帰りはケーキなど食べてみたりしました。

movie

ポニョ観ました〜 脳みそに直接他人の妄想を注入されまくっちゃったかんじで、観終わったあと かなり疲れました。 あと、海の魚を水道水に入れては絶対にいけないと思う!!! 作り物のフィクションのファンタジーだからといっても、でもこれはこどもが真似…

movie

ホットファズ観ました。 ものすごーーーーく面白かった!!!!! ショーンオブザデッドもよかったけど、ホットファズのほうが笑えたかも・・・ また渋谷でやるみたいなので、観にいきたい!今年一番うけた。 家に帰って「ステップフォードワイフ」を観た。 …

memo

マツヤギンザでやってるるーみっくわーるど展に行きました。 めぞん一刻チョコクランチとめぞん一刻日本酒を買いました。

たまに

ごくごくたまに、突発的に焦っていきなり今まで興味を持ってきていなかったことに無謀にもチャレンジしてしまうことがある。 昨年末は、どうしてもつけ爪をしたりネイルサロンに通わないといけないような強迫観念に支配されて困っていた。化粧も今まで全然構…