2007-01-01から1年間の記事一覧

memo

rovo行きました。アンコールで前奏聞いて「あと40分くらいあるんですかー」と早とちりしたら別のやつだった。

memo

新宿でライブを観た。 というか最近ずっと歯が痛くて人生が更に辛かったのだった。 眠りにつけなかったり眠れなかったり途中で起きたり。 部位は親知らず 今日山を越えた気がする。さっき歯医者にいくまでさんざん人生やそれに付随するもろもろのことを憎ん…

memo

日曜は同級生の皆様たちと焼肉。 西新宿でした。なぜか王子からバラ一輪いただく。月曜は新宿でブーツを求めてさすらいまくる。火曜は池袋でブーツを捜し求めたすえに求める。 ¥25000常に飲む用のコーヒー、インスタント→豆→パックの→インスタント キリマン…

memo

待ち合わせの時間を間違えた。 今日じゃなくて明日だった・・・ こういうこと結構あるので、なんとなくで予定を覚えるのをやめないといけないかもしれない。

memo

家の中のいらないものを捨てる作業にいそしんでいる。 とりあえず売る本だけでダンボール30箱以上あった。 服はゴミ袋で20袋以上は捨てただろうか・・・これだけあらゆるものを処分していると、生きる上で必要なものは結構少ないのだなあとかいう思いがこみ…