2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

memo

旧友と4人でごはんを食べた。 あとはDQ5ばっかりしてます。

memo

衝動的にyuzawayaにて布を買った。 でもわたしは裁縫道具を持っていない。

memo

今週は豊洲で友達とSATC観ました。 まわりは20代後半〜30代のOLっぽい女の人ばっかりでした。 友達からDQ4と5のDSのソフトもらったので、だらだらやっております。

memo

最近IKEAに行ったりしました。 なぜなら行きたかったから・・・今年三回目です。 来月、友達が車出してくれると言うので、また行くでしょう・・・ うちから一時間くらいなので、ちょうど気分転換にはいいかんじなのです。 が、館内ものすごく広いため、買う…

memo

早稲田松竹にて 「フローズンタイム」 「ペネロピ」 二本立て見ました。ひとりで。 結構ギリギリで焦って映画館に入ったので、心臓がもうこれはものすごくはやがねってしまい、 「死」をちょっと覚悟しました。 ていうかほんとに心臓が痛くなった。これから…

memo

あつい・・・・ むしむしするしほんとに夏には飽きたのですけど・・・・・・起きると汗かきまくりーの 枕によだれたらしすぎたのかとか思ったけど、これは、汗だー 昨日は久しぶりにおいしいものを食べに友達とかと繰り出したりしました(えきまえに)。