2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

memo

今週「いのちの食べ方」と「アース」二本立てを観にいきました。 屠殺シーンばかりなのかと思っていましたが、実際は半分くらいが農業についてでした。

memo

うわ・・・ビューティーコロシアム観るの忘れていた・・・・・・

memo

暑すぎてピリピリしてます。 昼にうどんを食べたら、あまりに汗が吹き出すぎて・・・ そんな中、旅行に行きたくてたまりません。シルクロード横断したいです。

memo

友達と昼ごはんを食べようと早稲田へ。久しぶりすぎる学食。 その後映画二本立て。 「夜になる前に」 「潜水服は蝶の夢を見る」 夜に〜は、ハビエルバルデムがまたしても個性的な役柄でした。ときに政治・思想は自由でありたい/あるべき人を殺すのですね。こ…

memo

北関東の方へ行きました・・・・・行く度思うけど、街の中心部がさびついているのです。 「未来」がまったくもって不透明なかんじというか? でもそういうところが割合と好きなのでたまらなかったりします。

memo

バーゲンの季節ですね。新宿行きました。 あまりの人ごみにくじけそうになり、くじけたりです。 髪型を変えようか悩み中なのです。 縮毛矯正かパーマか・・・ど〜でもいいけどけっこうほんきでなやんでる

memo

友達の仕事のあと、ごはんでも・・・と四谷へ。 タイ料理を食べました。今日からCSでSATC全話放送ということで、これから毎日生きていく目標ができました。 それがなかったら割と辛い初夏になりそうだったのです・・・