2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

memo

今週はミッドタウンで細野晴臣のライブを観ました。 アンコールの演出が素晴らしかった。

memo

中野へ行ってこまごま買った。 久しぶりにブロードウェイに行ったところ、館内にいる人の系統が 「ばばあ」OR「おたく」に二分されるかんじだった。 だいたいそのいずれかに属する人間しかいなかったような気がしました。 そういえば先週はポツドールの「…

memo

10年ぶりくらいにガラスの仮面を読んでいる。 やっぱり当たり前だけどもすんげーおもしろーい☆ 大長編漫画やたくさんのDVD、ゲームとか三昧です。 DSも買った。

memo

モスへ行ったらおばあさんたちが集団でお茶をしていた。 主な話題は「年金」。 「資産家は殺されちゃうわよ〜」「今日みのさんが言ってたんだけど」などなど聞こえてきた会話が新鮮で面白かった。

映画

何週間か前ノーカントリーを観た。 今まで観た映画ベスト5に入る・・・!くらい。 きょうは早稲田松竹で「タロットカード殺人事件」を観ました。 変わらず淡々とだいたい75点くらいの映画を撮ってて、さすがだなあ〜みたいな。しかし観たあと何も語ること…

memo

善福寺川にて花見。 会うのが久しぶりな友達にたくさん会えて嬉しかった・・・! とてもあたたかかい日で上着脱いだりしてたのに、四時くらいを境にいきなり寒くなった。ので帰宅。夜はいとこを呼んでうちで手作りハンバーグなどをこさえました。